住まいの灯台

0569-69-169910:00~19:00(水曜日定休)

コラムコラム

家づくりで大切にしたいこと

マイホームを考え始めると、まずはインターネットで検索して、いくつかの住宅展示場やモデルハウスをご訪問されることでしょう。

そして、そこでの住宅営業マンの印象、各住宅会社の強みや得意分野、理念やビジョンなどの特徴を知れば知るほど、選択肢が多く「よく分からなくなってきた💦」なんてことも、あるのではないでしょうか?

 

その理由を考えてみると、各住宅会社では、日々、自社の商品開発や広告戦略を練りに練っており、だからこそ、どの会社のお家を見ても「素敵なお家だな」と感じ、迷われしまうのではないでしょうか?

 

また、結局、お金はどれぐらい必要なのか、毎月の住宅ローン返済の金額も心配になることもあるのではないでしょうか?

 

さて、ここからは「住まいの灯台」が考える大切なポイントをご紹介します。

 

 

 

 

 

それは、「全部」です。

 

 

資金計画はもとより、建てたいお家の広さ・デザイン・性能・自由度・アフターサービスなどから、何が大切なのか優先順位を整理しなければいけません。

 

また、土地からご購入される場合では、土地の取得費用も必要になりますし、どの地域にお住まいになりたいのかで、土地の値段も変わってきます。

 

住まいの灯台では、「資金計画」「返済計画」「お家のご要望」「土地の探し方」「外構工事」「家具・家電などの生活必需品」まで全部を考えて、あなたにぴったりな住宅会社をご紹介致します。

 

お一人で悩まず、住まいの灯台へお越し下さい。

 

あなたのお悩み事を是非、お聞かせください!

 

住まいの灯台は、最高の住まい選びのために、最適の選択一緒に考える、最良のパートナーです。

 

 

 

カテゴリー

ご来店予約はこちら